検索
  • 健太 山本

【始めますインソール】

更新日:2月8日

こんにちは、Umitoの健太です!



コンディショニングでは、

関節・筋肉・自律神経の状態を施術で整えて、それ維持するために筋機能を高めて身体を動かし、日常での姿勢や動きのクセを修正することで、根本的な土台を修正していきたいとお話ししてきました。



しかし、今まで時間をかけて作り上げられた

姿勢や日常でのカラダの使い方がたった1回で

180°切り替わるなんてことは正直ありません。

そこで病院勤務時代を思い出し、修正された状態を維持する“予防”のためのオーダーメイドの「パッドインソール」始めます!

普段履きの靴の中敷の裏にパッドを貼るだけです。形が決まっているわけではなく、その人の足の構造や全身的な動きのパフォーマンスをみながらパッドを貼る場所や厚みを調整していきます!



足が地面についているとき、常に良い感覚が足底から全身に伝わるので

機能的な姿勢をサポートして理想的な筋肉の働きを促してくれます。

・理想的な姿勢を保ちたい方

・ウォーキングまたはランニングをする方

・立ち仕事・日中の歩行時間の長い方

・外反母趾や変形性関節症の進行を予防したい方

・歩行中に痛みを感じている方

・スポーツパフォーマンスをあげたい方

特にこんな方々に使ってもらいたいなって思います。



そして、

このパッドインソールのモニターを募集します!

興味のある方は連絡ください。

#島根県 #出雲市 #コンディショニング #パーソナルトレーニング #予防 #ピラティス #生活習慣 #ウィメンズヘルス #インソール #オーダーメイド




閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示