検索
  • 健太 山本

初めましてUmito(うみと)です!

島根県出雲市でカラダ・コンサルタントとして活動している山本健太です。



Umitoの由来は?


Umitoという屋号はローマ字読みで“うみと”と読みます!

この屋号に込めた想いは、2つあります。


①まず私が海好きという前提があります。祖父が海で船の修理や漁師をしていて、海と関わる機会を作ってくれていたのがその理由だと思っています。Umito(海と)人を繋げる、そんな活動もしていきたいと考えています!!


②もう一つ、

海の波は、天候や気候などの周りの影響を受けて荒れていたり、穏やかだったりします。人の感情や体調も、同じように周りの影響を受けて荒れてしまうことがあると思います。自分のやりたいことがあって、その方向に進もうと思って時、波が荒れていては、船も自分の気持ちもなかなか前に進めることができません。



「カラダの痛みや不調に左右されない、よりその人らしい人生の発展に貢献する」

この理念を掲げて、関わる人が進みたい方向に進んでいけるように荒れた海の波を少しでも穏やかにするために、“海と”=“人と”向き合っていきます。という想いを込めています!!



今まで、理学療法士として病院で働いていきた経験を活かし、ピラティスという武器を身につけて、睡眠や食事についてのサポートもしながらカラダの痛みや不調を予防し、悪化しないように関わっていきます!


#umito #カラダコンサル #理学療法士 #予防整体 #島根県出雲市 #整体院 #ピラティス


Umito/カラダ・コンサルティング

山本健太

<有資格>

・理学療法士

・PHIピラティスインストラクター

・スポーツ栄養コンディショニングアドバイザー1級認定講師

・睡眠習慣コンサルタント







閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示